横浜中華街 占い情報

横浜中華街 占い情報をまとめたブログ 横浜で占いをするための完全ガイドです。鑑定料が安いだけで選ばず、中華街エリアへ向かいましょう。

金運が強い線といえばこれ!財運線

こんにちは乙女のトキメキ

 

以前、財運線に関してのご紹介をいたしましたが、今回はもっと詳しく解説していきたいと思いますニヤリ

 

引用元:スピリチュアル生活

 

財運線とは、小指の付け根下から伸びる縦の線(多少左右にずれる場合も)。

文字通り、金運全般について判断する手相となります。

 

この財運線の有無や出方により、持ち主が将来安定した収入が得られるか、商売人向きか、はたまたお金を扱うこと自体が不得意なのかを判断出来ます。

 

しかし、財運線も出方により特徴は様々。それぞれの特徴をご紹介していきましょうおねがい

 

 

【はっきりとした財運線】

小指の付け根下に1本、はっきりした財運線が出ている場合、お金の管理能力が高い事を示しています。お金や経済に関する興味や意識が高く、上手くお金を管理する姿勢を持っているでしょう。

無駄遣いや衝動的にお金を使うことなく、効果的にお金を運用する素質に恵まれていますラブラブ

 

【とぎれとぎれの財運線】

とぎれとぎれや、薄い財運線が出ている場合は、お金に関する興味は強いのですが、中途半端な知識で管理してしまうので、上手に管理ができていない傾向があります。

他人には羽振りが良いと思われていますが、自分自身の経済状況は良くない場合が多いでしょう。

ただし、本来の経済的センスは良いはずなので、努力して経済知識を磨くなどすれば、財運も変わってくるでしょうラブラブ

 

 

【2本ある財運線】

1本あるだけでも金運が高い財運線が2本出ている場合は、豊かな才能を生かして貯蓄できる事を示しています。

お金に関するチャンスをうまく掴めます。

また、お金を貯めるだけではなく次の利益に結びつける様、上手くお金を動かすセンスもあるので、柔軟な金銭センスの持ち主と言えますラブラブ

 

【島やクロスの財運線】

島とは線上に目のように見える形、クロスは2本の短い線がクロスしている形です。

どちらも金運低下のサインガーン

島は、金銭管理に注意。クロスはお金に関するトラブルに要注意ですびっくり

 

 

【くねくねしている財運線】

まっすぐはっきりしているのが安定した財運線なので、くねくねしてしまっている場合は金運ダウンの表示えーん

減収や思わぬ出費がかさみ、生活費を切り詰めざるを得ない状況が、起こりそうです。

十分な注意が必要ですねショボーン

 

 

 

一言で「財運線」といっても、こんなに違う意味がありますびっくりビックリマーク

 

みなさんの手相はどうでしたでしょうか?

財運線はバッチリでしたか?爆  笑

もしも良くない線が出ていたとしても、手相は常に変わりますビックリマークおねがい

 

詳しい事を占い師に鑑定してもらってみてはどうでしょう?ウインク