横浜中華街 占い情報

横浜中華街 占い情報をまとめたブログ 横浜で占いをするための完全ガイドです。鑑定料が安いだけで選ばず、中華街エリアへ向かいましょう。

SかMか手相で判別?

こんにちはニコニコ

 

あなたは、恋愛をするとどんな自分になりますかはてなマークグラサン

 

Sなのか、Mなのか。。。グラサン

 

実は手相でわかっちゃうんですねーグラサン

 

それでは、本日は、S線、M線について、ご説明していきましょう目

 

 

引用元:note

 

【S線タイプ】

画像のピンクの線がS線です爆  笑

恋人との関係に、いつでもリードしていたいタイプ。

少々強引で、時には威圧的な態度をとってしまったり、、、びっくり

恋人が従ってくれる事に、喜びを感じている事でしょう目

 

友人関係上でも、リーダー的存在を好みます。

 

しかし、強気だけど、他人からの攻撃にとても弱いえーん

従順な言葉や態度に安心感を覚えるでしょう。

 

他人に足並みをそろえる事が苦手で、少々わがままっ気があるかもしれません。

そんなあなたには、M線がある人がぴったりなのですラブ

 

ちなみに、長かったり数本あったりしたらドS!ニヤリ

 

【M線タイプ】

画像のオレンジの線がM線です爆  笑

恋人との関係では、相手にリードして欲しいと思っているタイプ。

というか、自分を引っ張ってくれる人に、とても惹かれますおねがい

 

友人関係上でも、もちろん受け身です。

 

自然と一緒にいる人に、ペースを合わせています。

人に尽くす事が好きなのですが、尽くしすぎて利用されないように要注意ガーン

 

そう、M線がある人には、もちろんS線の人がぴったりラブ

 

ちなみに、極端に長かったり数本あったりするとドM!ニヤリ

 

 

 

そしてS線を持つ人も、M線を持つ人も、全体の56%びっくり

 

とってもバランスが良いですねウインクビックリマーク

 

あなたにぴったりの人が、必ず見つかるはずおねがいラブラブ

 

恋人募集中のそこのあなたおねがいまずは、さりげなく気になる彼の手をチェックしてみては!?ニコニコ