横浜中華街 占い情報

横浜中華街 占い情報をまとめたブログ 横浜で占いをするための完全ガイドです。鑑定料が安いだけで選ばず、中華街エリアへ向かいましょう。

占星術の基本【てんびん座】

こんにちはウインク

 

12星座に基づく基本情報お願い

 

本日はおとめ座をご紹介していきましょう!!

 

【てんびん座】8.23〜10.22

正義の女神が人間の善悪を計るために使った天秤が由来ですおねがい

 

生き物ではなく、天秤とはつまり「はかり」(計測する道具)です。

 

それゆえに、天秤座の人は、とても分析力がありますお願いそして天秤座の分析力は正確なのです。

 

守護星は「金星」で、美の神、ビーナスラブ故に天秤座は上品な人が多いのです。

 

「女性として生まれるなら天秤座に生まれたい」と言われるほど、貴族的な上品さが備わっています恋の矢

 

また、金星から授かった美的感覚が優れているために、天秤座は異性に外見的な美を求める傾向もある様ですポーン

 

 

 

【てんびん座の基本性格】

ルーラー・金星の恩恵を受け、どことなく華やかな雰囲気が漂う天秤座さん爆  笑

 

他人から見た自分を意識し、常に美意識を高く持ち続けている人ですラブ

優雅な物腰と抜群のコミュニケーション力が強みで、争いごとの仲裁役や、人と人とのつなぎ役が得意お願い

 

相手によって態度を変えたりもしないので、誰からも愛され、自然と人に助けられる運の持ち主です恋の矢

 

根っからの社交上手なあなたは、多くの人と関わる中で成功をつかみます爆  笑

 

 褒められて伸びるタイプで、ビジネスパートナーを見つけると、実力を最大限に発揮できますニコニコ

 

スタイリッシュなものや華やかな業界と好相性。ファッションや美容関係などの仕事は、あなたのセンスを活かすのにぴったりです。一流ホテルやレストランなど、ハイソな世界に関係する仕事もおすすめ爆  笑

 

 

 

 

【てんびん座の恋愛】

なんと、12星座一パートナー運があり、モテる人ですラブ

 

女性らしさを持ちながらも、自然に異性と接することができるのが天秤座の魅力ウインク

 

さりげなく男性を立て、会話のペースも合わせるのも得意ですし、生まれながら恋愛テクニックをマスターしているといっても過言ではありませんポーンビックリマーク

 

しかし、誰にも愛想よく接するあなたに、勘違いする男性が続出することも笑い泣き

 

勘違いで逆恨みされたりしない様に気をつけてチーンビックリマーク

 

おしゃれをして高級な場所に足を運ぶと、リッチな男性との出会いなどが待っている可能性大ラブ

 

シンデレラの様なストーリーも夢じゃありませんよ爆  笑

 

天秤座は恋愛対象に「美」を求めますが、本質的には「自分に足りないもの」を求めています。

 

ですので、自分に無いモノをもってる異性に弱いですびっくり!!

 

 

強いパートナーシップを望むので、女性は特に結婚願望も強いですが、家庭をしっかり守れる良い妻になるでしょうチュー

 

 

【てんびん座の欠点】

 

平和主義なあなたにとって争い事はとても苦手ですゲッソリ

 

しかし、衝突を避けるあまりNOが言えず、望まぬ方向へ流される可能性もあります笑い泣き

時には、はっきりとした意思表示も大切なのだと心得てくださいチュー

 

また、協調性に長け、他人目線で考えられることが強みですが、選択を人に委ねすぎる部分もガーン

 

本当に大事な決断は自分の本心に従って決めると、手ごたえを感じられるでしょう!!

 

 

 

いかがでしたでしょうか!?

 

天秤座は、生まれ持った「モテ気質」ウインクウインクウインク羨ましい限りですねおねがい

 

ついでに言いますと、金運にも恵まれており、たとえピンチの時でも誰かに助けてもらえるタイプ。

 

毎朝少し早めに起き、ゆったりと過ごすことがリッチへの近道になりますよチューアップ