横浜中華街 占い情報

横浜中華街 占い情報をまとめたブログ 横浜で占いをするための完全ガイドです。鑑定料が安いだけで選ばず、中華街エリアへ向かいましょう。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーストーンが濁ってしまうのは何故?

いつも身に着けているパワーストーンが濁る事がありますが、何故かご存知ですか?原因と対策を知ることで余計な心配をする必要がなくなります。今回は石が濁る原因とその対処法についてご紹介します。 原因その1 ネガティブなエネルギーを吸収した 第一に負…

パワーストーンの代表、水晶(クォーツ)の選び方

代表的なパワーストーンとして知られている水晶ですが、太古の昔から、広く世界中の人々に装飾品や通貨として親しまれていて、普段の生活にはもちろん、大切な祈祷や儀式等の神聖な場所でも用いられ、あるいは病気治療の際にも用いられたと伝えられています…

横浜中華街 占いの館愛梨はパワーストーンショップも併設!

占い処 愛梨 (アイリー)とは 2010(平成22)年にオープンしてから4年間で中華街に4店舗に拡大した人気の占い店。1号店は1階のオープンスペースと2階の個室、カフェラウンジでの占いが可能となっており、観光の合間に休憩がてらの利用もできる。 神奈川県横…

横浜中華街でオススメの占い処まとめ

1.愛梨 出典airi.on.omisenomikata.jp 横浜最大級の占い館 営業時間:10:30~21:30定休日:年中無休電話番号:0120-089-009住所:横浜市中区山下町187 カモメ市場内 2F 横浜市中区山下町187 カモメ市場内 2F日本、〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町187 カモ…

目的別オススメパワーストーンまとめ

同じ水晶でも自分に合うものとそうでないものとがあります。それを見分けるには、左手で持つ事です。左手は真実の手を言われており相性を見極めてくれます。左手で持ち安心する感覚を得られるものを選びましょう。しっくりこないものは、自分と合わない石で…

【パワーストーン】誕生石の効果効能まとめ

誕生石とは 古くは旧約聖書に12個の貴石の記述があり、これを生まれた月ごとにあてはめたものが誕生石です。アメリカでは新約聖書に記されているエルサレムの城壁の土台石に飾られている宝石に因むという説が有力です。様々な伝承になぞらえてパワーストーン…

自分にもあるかも?レアな手相集

覇王線 出典xn--glrz06aysp.seesaa.net 手の平の中ごろで、運命線と太陽線と財運線が一本に交わる相です。自分の道を自分で切り開く、独立独歩の機運を持つ人がもっていると言われています。努力次第で大成でき、成功者に多いとされています。 覇王線のある…

素敵な女子会に!横浜中華街の占い館が雰囲気抜群

横浜中華街って? 出典www.yakei-kabegami.com 神奈川県横浜市中区山下町一帯にあるチャイナタウンで、中華料理はもちろんのこと占い処が多いことでも知られています。三国志で有名な関羽を祀っている『関帝廟』などのパワースポットもあり、雰囲気のある店…