横浜中華街 占い情報

横浜中華街 占い情報をまとめたブログ 横浜で占いをするための完全ガイドです。鑑定料が安いだけで選ばず、中華街エリアへ向かいましょう。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

手相でわかるSとM

こんにちは あなたは、恋愛をするとどんな自分になりますか Sなのか、Mなのか。。。 実は手相でわかっちゃうんですねー それでは、本日は、S線、M線について、ご説明していきましょう 引用元:note 【S線タイプ】 画像のピンクの線がS線です 恋人との関係に…

【手相】幸運のM線とは?

こんにちは 手相の中でも有名な、幸運の「M」。 手相に詳しくなくても、この「M」があればラッキー!のように、聞いた事がある方も多いのでは? 本日はこの「M」に関して、徹底解明していきましょう 【幸運のM線とは】 強運をもたらす代表と言っても過言では…

11月の誕生石パワーストーン【シトリン・ブルートパーズ】

11月の誕生石は、シトリン・ブルートパーズです。今回は、誕生石と、シトリン・ブルートパーズについてご紹介していきましょう。 誕生石とは 誕生石は、1月から12月までの各月にちなむ宝石です。自分の生まれた月の宝石を見につけると良いことが起こる!そん…

手相が薄いってどうなの?

こんにちは 手相占いをやってみたいけど、実は手相が薄いんです、、、 そんな悩みを持つ方もいるようです。 今回は、そんな方のために手相が薄い事についての意味に迫ってみましょう! 引用元:clover 【薄い手相の意味】 手相は環境や生活習慣、体質といっ…

金運が強い線といえばこれ!財運線

こんにちは 以前、財運線に関してのご紹介をいたしましたが、今回はもっと詳しく解説していきたいと思います 引用元:スピリチュアル生活 財運線とは、小指の付け根下から伸びる縦の線(多少左右にずれる場合も)。 文字通り、金運全般について判断する手相と…

成功者の手相!太陽線とは

こんにちは みなさんは「太陽線」をご存知ですか? なんだかとっても良さそうな名前ですが、太陽線ってなんなんだろう? 今回は「太陽線」についてご紹介していきます 引用元:手相の見方ここにあり! 太陽線とは、太陽丘(薬指の下)から縦に刻まれる線です…

結婚線の見方がわかれば結婚年齢がわかる!?

こんにちは 最近天候が不安定ですが、みなさん元気で過ごしていますか? 本日は、「結婚線」について、詳しくご紹介していこうと思います 引用元:noel 結婚線とは、感情線と小指のつけ根の間にある横線のことです 結婚線の状態で、結婚に対してどんな意識を…

手相でわかる自分の霊感

こんにちは 今年の夏はお祭りにはいきましたか? 筆者は、小さい頃から、夏祭りといえばお化け屋敷にはいるのが恒例になっていました お化けといえば、、皆さんは霊感をお持ちですか または信じますか 実は、手相から、霊感を見る事ができるのです とはいえ…

手相の中にMがあると超ラッキー?

こんにちは 手相の中でも有名な、幸運の「M」。 手相に詳しくなくても、この「M」があればラッキー!のように、聞いた事がある方も多いのでは? 本日はこの「M」に関して、徹底解明していきましょう 【幸運のM線とは】 強運をもたらす代表と言っても過言では…

運命線が左右する仕事運

こんにちは 本日は運命線について詳しく説明していきます 運命線は、手首からスタートして中指の付け根に向かって伸びている線です 運命線では、主に仕事運に関して見る事ができます。 引用元:フォーチューンメディア 仕事は人生の中でとっても重要な事 と…

これがあったら金運最強?お金に困らない手相

こんにちは もう10月だというのに残暑が厳しいですね… 本日は金運にもっとも強い手相をご紹介していきましょう。 【セレブ線】 引用元:LOCARI 金運線が感情線の下まで伸びている人は、金銭的な面で平均よりも恵まれた暮らしができる人です 生活費の心配とは…