横浜中華街 占い情報

横浜中華街 占い情報をまとめたブログ 横浜で占いをするための完全ガイドです。鑑定料が安いだけで選ばず、中華街エリアへ向かいましょう。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

手相の基本と恋愛線

占いの中で、もっともポピュラーな手相占い 手のひらには、金運線や結婚線、頭脳戦など、様々な線があります。 線の長さや形は人それぞれ。その線で占うのが手相占いです。 自分の事がわかるのはもちろん、手相を知れば仕事相手や恋人との事もわかる、最高の…

ピンクトルマリン 思慮深さ、愛をつかさどるパワーストーン

異性の前だと、素直になれない。そんな方にオススメするのが今回ご紹介するピンクトルマリンです。人を思いやる心を育む、この石は傷ついたハートを癒す効果もあります。今回はそんなピンクトルマリンをご紹介します。 ピンクトルマリンの意味や効果は? 石…

10月の誕生石パワーストーン【ピンクトルマリン・ピンクオパール・タイガーアイ】

10月の誕生石は、ピンクトルマリン・ピンクオパール・タイガーアイです。今回は、誕生石と、ピンクトルマリン・ピンクオパール・タイガーアイについてご紹介していきましょう。 誕生石とは 誕生石は、1月から12月までの各月にちなむ宝石です。自分の生まれた…

初心者オススメ 代表的なパワーストーン

パワーストーンにはたくさんの種類があります。はじめてパワーストーンを持ってみようかなと思った時、どれを選んだら良いのか迷ってしまいますね。ではまず、人気の石をご紹介していきましょう。 水晶(クォーツ) 水晶は、透明で純粋な美しさで見るものすべ…

令和到来!新元号で心機一転を叶えるパワーストーン

ついに訪れた「令和」。日本中が年末のような盛り上がりで、歓喜の声に包まれて幕を開けました。 平成の時代に区切りをつけ、新しい目標を掲げたり、希望に満ち溢れた気持ちでスタートさせた方も多いのではないでしょうか。今回は、令和になり心機一転、新し…

9月の誕生石サファイア&ラピスラズリ

9月の誕生石は、サファイアです。今回は、誕生石と、サファイアについてご紹介していきましょう。 誕生日とは 誕生石は、1月から12月までの各月にちなむ宝石です。自分の生まれた月の宝石を見につけると良いことが起こる!そんな言い伝えの俗習のひとつです…

旅行の秋!旅を助けるパワーストーン

いよいよ秋が近づき、連休の季節になってきました。連休を使って小旅行に行く方も多いのではないでしょうか?せっかくの旅行を楽しい旅にしたい!そんなあなたに素敵な旅をもたらしてくれるパワーストーンをご紹介いたします。 全体運「アクアマリン」 サイ…

男性へのプレゼントにオススメなパワーストーン

男性も気軽に身につけられるパワーストーンブレスレット。街中でも男性がよく身につけている方を見かけます。大切な人に願いを込めてチョイスして、プレゼントするのがとってもオススメ。でも、どうやってブレスレットを選べば良いの?ちょっと悩んでしまい…

新生活に悩みはつきもの 人付き合いにオススメのパワーストーン

実は9月から新生活だという人も多いのではないでしょうか? 世界的には9月入学が標準であり、日本もそれに倣おうとする動きがありますし、 大手の企業では新入社員の研修が終わり、実際に現場に入る時期でもあります。 努力して入った大学や会社で人間関係に…

干支はパワーストーンにもあるんです

パワーストーンには誕生石があることは良く知られていますが、それと同じように「干支石」があるのはご存知でしょうか。今回は干支石についてご紹介します。 干支石の由来 日本をはじめ、アジア圏の文化のひとつである「干支」。時刻や方角を表す十二支と年…

ファラオの愛したパワーストーン マラカイト

独特の模様に特徴的な緑色が美しいマラカイト。 古代エジプトのファラオで絶世の美女とされるクレオパトラもアイシャドーとして愛用していたと云われています。 今回はこのマラカイトについてご紹介します。 マラカイトの効果 マラカイトは心身の癒しに非常…

恋の成就へ導くパワーストーン ガーネット

1月の誕生石、そしてジュエリーとして女性に大変人気のあるパワーストーン。今回はガーネットについてご紹介します。 ガーネットの効果 ガーネットは目標に向かいコツコツと積み上げた努力を実らせ、成功へと導く効果があります。どんな困難を前にしても忍…

強い信念の象徴オニキス

魔除けのパワーストーンとして知られている漆黒の輝きが美しいオニキス。今回はこのオニキスについてご紹介します。 オニキスの効果 オニキスは自分自身の中心軸をしっかりと安定させる効果があり、着実に目標を実現するために地に足を着けた行動をするよう…

太古の守護石ターコイズ

艶やかなブルーが特徴的なターコイズは、現在の日本でも広く親しまれているパワーストーンです。今回はこのターコイズについてご紹介します。 ターコイズの効果 ターコイズは、非常に明るいエネルギーを持っていて、負のエネルギーを払いのけ、困難を乗り越…

サンストーンで心の余裕のある生活を

キラキラと太陽のような輝きが人気のサンストーン。今回はサンストーンの魅力をご紹介します。 サンストーンの効果 サンストーンは人生に対する安心感、自分が存在することが素晴らしいことだという自己肯定感を与える効果があり、感情の起伏を抑えコンプレ…