横浜中華街 占い情報

横浜中華街 占い情報をまとめたブログ 横浜で占いをするための完全ガイドです。鑑定料が安いだけで選ばず、中華街エリアへ向かいましょう。

清算を示す!審判のカードの意味とは?

こんにちは爆  笑

 

みなさんは、タロットカードの「審判」にどんなイメージをお持ちですか!?

 

なんだか、このカードの人物は、とても頼もしくみえますねビックリマーク

 

本日は、この「審判」のカードについて掘り下げていきましょうおねがい

 

 

引用元:黒猫アミューのタロット占い

 

 

【審判のカードの背景】

審判のカードは「黄泉がえり」が描かれたカードです

照れ

このカードは、聖書の最後の審判がモチーフとされており、最後のラッパによって死者が蘇る様が描かれます。そして死者は神の国へ向かうことができるのですおねがい


「蘇る」というのは過去のあなたの経験が、今になって花開くという事を指します。


人は時として自分の意とそぐわない環境に身を置かねばなりません。時に「吊し人」のカードに描かれたような過酷な試練に立ち向かわねばなりません。


しかしそれは、やがてかならずあなたの糧として役に立つときが来るのです。


このように、審判のカードは、あなたの辛い経験も楽しい経験もすべてが最後にあなたを助けてくれるという事、あなたの望む未来へ向かわせてくれる切符であることを示すカードなのですグラサン


 

 

【正位置の審判のカードの意味】

「解放」「復活」「再生」「救済」「覚醒」です。

 

あなたには今、後悔していることはありませんか?

 

例えば、ギクシャクしたまま別れてしまった恋人や、告白することなく離れてしまった気になる人。

過去に戻れるなら今すぐ戻ってやり直したい瞬間があるのではないでしょうかビックリマーク

 

このカードは、そんなあなたにチャンスが巡ってくることを伝えています。

 

復活を表すこのカードは、あなたに自分に正直になることを伝えています。

一度決断したことを、覆すことは勇気のいることです。しかし人はいつでもやり直すことができます。過去を振り返らず前に進むことが常に正しいとは限りません。

二人の前に立ちふさがる苦難が大きければ大きいほど、二人は絆で結ばれ、それを乗り越える大きなパワーとなるでしょうデレデレ

これまで迷っていたことに対する迷いが消え、思考がシンプルになる時でもあるので、一度クリアな状態で今後について、そして自分の本当の望みについて、考えてみるのも良いでしょうビックリマーク

 

悩みがあった場合は、いままであったあなたの悩みが解決するときでしょう照れ
あなたにチャンスが訪れる時です。しかし、あなたは準備を怠ってはいけません。新しい物事の始まりを予感させます。
 

もっと自分に自身を持ちましょうドキドキ

 

 

 

【逆位置の審判のカードの意味】

「失望」「後悔」「無念」「挫折」「訃報」です。

 

昔の恋人や楽しかった恋、そうした過去のことに囚われるあまり、「今」を大切にすることができていない状況ではありませんか?

 

復活や再生を示すこのカードが逆位置で導かれたなら、過去を引きずることは今のあなたにとって、決してプラスには働きませんチーン

 

今のあなたが何より恐れているのは、全てを捨て去って一からスタートすることかもしれません。

さまざまなしがらみや制約など、本来なら枷にしかならないようなことが今の自分を安心させているのですぼけー

本当の自分を取り戻すまでには時間がかかるかもしれませんが、傷つくことを恐れず今、前に踏み出すことが大切です

自分の弱さも含めて受け入れることで、いつかきっと本当の意味で過去と決別することができる日が来るでしょうビックリマーク

 

今片想いしている場合は、せっかくのチャンスを逃してしまったり、誰かに自分の恋の行く末を勝手に決められてしまったりしそう。勝負に失敗してしまう可能性が暗示されていますガーン

足踏みしている間にライバルに先を越されてしまっており、間の悪い告白をすることになったり、後ろ髪を引かれながら諦めなくてはならなかったりするかもしれません。

 

逆境に打ち勝つ行動力が必要とされていますビックリマーク失敗するかもしれないという恐れが、あなたの勝負運をさらに弱くしてしまいます。

 

タイミングが悪いことが重なりそうなので、もし恋が破れてしまっても自責の念に駆られることはありません。気持ちを早く切り替えることが大切ですえーん

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

このカードは正位置でも逆位置でも、これまでの清算を行い、物事が前進しはじめる意味もありますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ですので、贖うことはせずに甘んじて受け止めることが吉ですよ照れ