横浜中華街 占い情報

横浜中華街 占い情報をまとめたブログ 横浜で占いをするための完全ガイドです。鑑定料が安いだけで選ばず、中華街エリアへ向かいましょう。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

手のひらの丘!凹凸を見てみよう

こんにちは 手のひらの丘ってなんの事だかご存知ですか? 答えは、手のひらの凹凸の事。 本日は、この「丘」について、ご紹介していきましょう 引用元:不思議なチカラ 手相には、大きく分けて、「東洋式手相」と「西洋式手相」があり、後者ではこのように太…

向いている職業がわかる?知能線の見方

こんにちは 筆者は最近海鮮にハマっていますフグをたくさん食べに行きましたよ ところで、皆さんは現在の職業は自分に合っていると思いますか人それぞれの思いがあるかと思います。 本日は、知能線 (頭脳線)から、向いている職業を見ていきたいと思います …

運気が悪い時の線がある あなたの運気は大丈夫?

こんにちは 冷え込む日々が続いてます 皆さん元気に過ごしていますか? 最近、運気が悪いなと思うことってありませんか そんな時は手相をチェック 今回は、要注意の手相をご紹介します。 【線の上に島がある】 引用元:ミセスKの手相鑑定 手相の線に島が出来…

手相を見るのは右手?左手?

こんにちは 以前、【手相は、一般的に右手が 「生まれ持った才能」、左手が 「今現在の自分」を表すと言われています】とお伝えしましたが、実は手相には他にも様々な見方があります 今回はその事に関して掘り下げていきましょう 引用元:BELCY 引用元:NOEL…

SかMか手相で判別?

こんにちは あなたは、恋愛をするとどんな自分になりますか Sなのか、Mなのか。。。 実は手相でわかっちゃうんですねー それでは、本日は、S線、M線について、ご説明していきましょう 引用元:note 【S線タイプ】 画像のピンクの線がS線です 恋人との関係に…

思考を司る重要な頭脳線

こんにちは 皆さんは頭脳線をご存知ですか? 今回は、手相の中でも大切だと言われている「頭脳線」についてご紹介いたします 引用元:spicomi 手相で、生命線は「体」、感情線は「心」、頭脳線は「頭」を表しています。これらは3つとも人間にとって大切なも…