横浜中華街 占い情報

横浜中華街 占い情報をまとめたブログ 横浜で占いをするための完全ガイドです。鑑定料が安いだけで選ばず、中華街エリアへ向かいましょう。

向いている職業がわかる?知能線の見方

こんにちは照れ

 

筆者は最近海鮮にハマっていますラブフグをたくさん食べに行きましたよビックリマークチュー

 

 

ところで、皆さんは現在の職業は自分に合っていると思いますかはてなマーク人それぞれの思いがあるかと思います。

 

本日は、知能線 (頭脳線)から、向いている職業を見ていきたいと思いますキラキラ

 

引用元:黒猫アミューのタロット占い

 

知能線は、親指と人差し指の間を始点に、手のひらの中央を斜め下に横切る線の事です。別名、頭脳線とも言います口笛

 

自分の知的能力をみる線となり、物事の思考、判断力、理解力をあらわし、それによって才能や能力、性格、適職などがわかりますポーン

 

それでは詳しく見ていきましょうウインク

 

 

【生命線とくっついている知能線】

生命線のかなり途中から知能線が出発する人は、内向的な性格で、人見知りな方が多く、物事に慎重になりすぎる傾向がありますびっくり


しかし、逆を言えば、真面目でしっかり者でもあります爆  笑

 

線がはっきりしていれば、人情の機微に敏感で、気配りもできますので周囲から好感を持たれますし頼りにされますベル
また、地道にコツコツと仕事をこなして努力するタイプです!!

 

社長秘書や、経理、事務などに向いていますお願い

 

 

【生命線と離れている知能線】

ような離れ型の知能線は、外交的な性格で欧米の方にも多いのが特徴お願い

 

行動力があり、女性だと姉御肌で面倒見が良く人を引っ張っていく力を持っています照れ

性格的には、思い立ったら即行動で何でも自分で決断できる頼もしい存在です。

 

管理職や、マネージャーなどに向いているでしょうウインク

 

 

【短い知能線】

短い知能線を持つ人は、直感型でヒラメキを信じて素早く行動に移すタイプですおねがい


また記憶力にも優れ、性格もサッパリしている人が多いのも特徴です。

知能線が短くて線に勢いがある人は、手先が器用で細かい仕事もテキパキこなしていきます口笛

 

スピーディーに動く必要がある仕事や、企画業などに向いているでしょう照れ

 

 

【長い知能線】

長い知能線を持つ人は、慎重派で決して軽はずみな行動は取らないため、人生上の大きな決断には、いろいろな角度から情報収集を怠らず、自分が納得いくまで物事を考えるタイプですニコニコ

 

思考回路も緻密なため、研究職や専門職などじっくり落ち着いて仕事に向き合える環境が向いていますおねがい


数学や物理学が得意な方も多く、学問を好むので、教師などが向いているでしょうニコ

 

 

【知能線が真横に伸びている】

知能線が真横に向かって伸びる人は、先見の明があり、数字に強く現実的な目で物事を見ていく傾向が強い人ですニヤリ

 

この世で力強く逞しく生きていく知恵に優れた人が多く、弁護士や、商売、金融関係、などが向いているでしょうニコニコ

 

 

【知能線が下に伸びている】

知能線が下方の方に向かって伸びる人は、感性が非常に豊かで、創造力、芸術性などに優れていますウインク

 

また、自分一人の時間を大切にしたり、精神世界に重きを置く方が多いため、自分の感性を生かす職業全般が向いていますウインク

 

例えば、アーティスト、スタイリスト、デザイナー、音楽家、作家、芸術家などですビックリマーク

大衆や人気運も司るため、多くの人から支持を得る芸能関係も向いていますアップ

 

 

 

いかがでしたでしょうか?チュー!!

 

向いている職業と、現在の職業は一致していましたか?

また、これからチャレンジしてみようと思っている職業に当てはまったりしていましたか?

 

自分が知らなかった職種の才能が、あるかもしれませんよニコニコ乙女のトキメキ