横浜中華街 占い情報

横浜中華街 占い情報をまとめたブログ 横浜で占いをするための完全ガイドです。鑑定料が安いだけで選ばず、中華街エリアへ向かいましょう。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美しい桃色のパワーストーン、クンツァイト

花びらを浮かべたようなクンツァイト。その繊細な美しさと輝きで、近年女性を中心に人気のパワーストーンです。今回はクンツァイトについてご紹介します。 クンツァイトの効果 クンツァイトは、見返りを求めない無償の愛を教えてくれる石です。人間性を高め…

恋人との絆を育むパワーストーンは?

「もっと恋人と仲良くなりたい」「デートがマンネリ化してきた」等恋人と過ごしていると、様々な感情が生まれてくるかと思います。今回は恋人達の悩みを解決するパワーストーンをご紹介します。 浮気を防止したい 浮気防止に効果的なパワーストーンは以下の2…

仕事運がアップするパワーストーンとは?

誰でも仕事上の悩みはあるかと思います。今回はそんなあなたに仕事運を向上するパワーストーンを3つご紹介します。3つのパワーストーンを組み合わせて仕事に役立ててください。 仕事運全体を上昇させる石タイガーアイ 光の反射によって縞模様が虎の眼のよ…

パワーストーンブレスレットは重ね掛けしてもいい?

「ブレスレット重ね着けしても大丈夫?」「重ね着けすると石に影響は?」 これはパワーストーンで最も良くある質問です。 今回はこの質問についてお答えしようと思います。 重ね着けについて 結論から言いますと重ね着け自体は問題ありません。 しかし、何本…

横浜市内のパワースポットまとめ

媽祖廟(まそびょう) 出典tabisuke.arukikata.co.jp 媽祖廟(まそびょう) 開門時間 9:00~19:00定休日 年中無休 横濱媽祖廟(よこはままそびょう)は、海の安全を守る媽祖を祀る神として、横浜中華街内に2006年春に建てられた。日本では15世紀に沖縄・琉…

世界三大ヒーリングストーンって?

元は鉱物なので当然と言えば当然ですが、パワーストーンには様々な種類があります、 その中でも特にヒーリング効果が強い石が世界三大ヒーリングストーンと呼ばれているそうです。(日本国内だけらしいですが… ~世界三大石~ 数あるパワーストーンの中でも…

パワーストーンを処分する3つの方法

パワーストーンが必要なくなった時、捨てるか手元に置いておくか迷いませんか?捨てるにしても保管するにしても正しい方法がわからないと思います。今回は、正しいお別れ方法についてご紹介したいと思います。 捨てる。保管する。どっちがいいの? 石が割れ…

気を付けて!パワーストーンにお湯は厳禁

パワーストーンはできるだけ身に着けていたいですがお風呂の時はどうでしょうか?今回はお風呂とパワーストーンに関するお話をご紹介します。 パワーストーンには水が苦手な石もある 石によっては水に弱く、変色やひび割れてしまう石もあります。また、石を…

宝石とパワーストーンの違いって?

宝石とパワーストーンの違いはご存知でしょうか? 今回はその違いについてご紹介します。 宝石との違い 宝石とパワーストーン、どちらも天然石ですが希少さの違いによって大まかに分けられています。 宝石と呼ばれているものは非常に希少で高価な物が多く、…

パワーストーンはどうやって保管する?

パワーストーンを身に着けていない時はどのように保管していますか?机の上に出しっぱなしにしていませんか?パワーストーンは、様々なパワーをあなたに与えてくれますが、そのパワーを持続させるためには、適切に保管をする必要があります。パワーストーン…

横浜中華街のパワースポットとは

横浜中華街関帝廟 出典img.4travel.jp 横浜中華街関帝廟 1873年に横浜港が開港された際に建立された廟で、三国志でも有名な武将「関羽」を祀っています。現在横浜中華街にある関帝廟は、1990年に建立されたもので実に四代目にあたります。関羽は関帝とも呼ば…

パワーストーンとうまく付き合うには

普段から身に着けているパワーストーン。ほとんどの方は石の力を受け取りたいと願って石を身に付けているかと思います。もちろん、石はあなたにエネルギーを与えてくれます。しかし、石は外のエネルギーの影響を強く受ける性質があり、あなたからのエネルギ…

右手?左手?パワーストーンブレスをつけるのは

幅広い世代に人気のパワーストーンブレスレット。今回はどちらの腕に着けるのか、パワーストーンの意味、人気のパワーストーン等をまとめてご紹介します。 なぜブレスレットタイプが人気なの? 一昔前は、パワーストーンを使ったネックレスや指輪が多く取り…

身に着ける場所で変わるパワーストーンの力

パワーストーンには大きな力が秘められていますが、身に着ける位置によっても、得られる力に大きな差が出るという事を知っていますか?何気なく身に着けていたパワーストーンも実は身に着ける場所によって効果の差が出ているのです。では、あなたが身に着け…

旅行シーズン到来!良い旅をもたらしてくれるパワーストーン

連休を使って旅行に行く方も多いのではないでしょうか?せっかくの旅行を楽しい旅にしたい!そんなあなたに素敵な旅をもたらしてくれるパワーストーンをご紹介いたします。 全体運「アクアマリン」 サイコーにHAPPYな旅行にするためにぴったりのアクアマリン…

【東横沿線】手相占いの有名店まとめ

東横線沿いの占い店で手相占いのオススメ店をご紹介します。 横浜駅 愛梨 日本最大級の占い 営業時間:平日受付:10:30~21:00 (最終受付20時30分)休日受付:10:00~21:30 (最終受付21時00分)定休日:年中無休電話番号:045-663-5009住所:横浜市中区山下町187番地…

あったら注意な手相一覧

手相で、一般的に「良くない線」が出ていたらガッカリしてしまいますね。 良くないことが起きるから手相にあらわれるのではありません。このままだと危険であるということを予知して、トラブルを回避するために手相が教えてくれているそうです。 トラブルを…

【横浜】良く当たる占い店まとめ

アイリー 出典元:jmty.jp 日本最大級の占い館 営業時間:平日受付:10:30~21:00 (最終受付20時30分)休日受付:10:00~21:30 (最終受付21時00分)定休日:無電話番号:045-663-5009 横浜市中区山下町187番地 カモメ市場内 2F 横浜中華街占い処愛梨では、1000…

パワーストーンの寿命とは?

あなたに力を貸してくれるパワーストーンにも一般的なお守りと同じように、寿命があると言われています。 しかし何年経過したら寿命、というようなものではありません。 既に寿命を迎えているパワーストーンを身に着けていても意味はありません。 石の寿命に…

パワーストーンの組み合わせが悪い時はどうする?

パワーストーンは色も種類も様々です。パワーストーン同士の組み合わせを考えた場合、悪い組み合わせではありませんが石同士の相性が悪い場合があります。悪い組み合わせというのは、あなたが嫌な気持ちになるかどうかです。 相性が悪いときは 気に入って買…