横浜中華街 占い情報

横浜中華街 占い情報をまとめたブログ 横浜で占いをするための完全ガイドです。鑑定料が安いだけで選ばず、中華街エリアへ向かいましょう。

【タロット】未来を示すカード!「世界」のカードの意味とは?

こんにちは爆  笑

 

皆さんはこの「世界」のカードはどんなイメージですかはてなマーク

 

引用元:wikipedia

 

筆者は、青空に浮かぶ天使のような優しそうな女性、穏やかなイメージを感じますおねがい

 

本当はどんな意味があるのでしょうはてなマーク

本日は「世界」のカードについて掘り下げていきましょうウインク

 

 

【世界のカードの背景】

世界のカードにはダンスをする女性の姿があり、旅の感性に喜んでおり、さらに約束された新しいはじまりを喜んでいます。

そのクロスした足は、永遠的な「外向き」を表しており、手には進化とバランスの象徴であるバトンと杖を持っています。

緑豊かな花に囲まれ、勝利や達成も意味しています。

赤いリボンは、積極的な努力が無限の報酬につながることを示していますチューアップ

 

では、ここから、恋愛面に置いて世界のカードが出た際の意味を見ていきましょうビックリマーク

 

【正位置の世界のカードの意味】

「感性」「達成」「結合」「旅」「幸福」です。

 

あなたの努力が全て報われ、今幸せな時でしょう爆  笑

それは、告白や結婚、出産などの長く願っていたことが達成されたことを意味しています。

 

もしも今、あなたとお相手の関係があやふやだったとしても、心の落ち着く関係性を築くことができます。

それは、結婚までの進展を意味する反面、きっぱりとした別れも意味しますが、どちらにしても後悔しない納得した関係となるでしょう。

 

とにかく、今までの努力や苦労が報われる時です。気持ちを新たに前進していけるでしょうひらめき電球

 

 

 

【逆位置の世界のカードの意味】

「未完成」「停滞」「閉鎖」「衰退」「未達成」です。

 

あなたは相手との恋愛関係において、時間をかけず最短で物事を進めていこうと思っていませんか?

それはあまり結果に結びつかず、進展が遅れるでしょうえーん

 

あなたとお相手の関係は、ゴールに近づいてはいるのですが、なんらかの理由で目標を失い、苦労しているかもしれません。

忍耐が必要な時期となるでしょう。

 

でも大切なのは、その目標を見失わないことです。

忍耐強く目標に立ち向かっていけば、良い方向がみつかるでしょう。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

世界のカードは、最終的な幸せなゴールへの未来が表されていると言えますね爆  笑アップ

逆さのカードが出てしまっても、問題の解決に努力を惜しまないことで、幸せへとつながるでしょう。

 

どう変えていくのかは、きっと占い師さんが素敵なアドバイスをしてくれますよウインク