横浜中華街 占い情報

横浜中華街 占い情報をまとめたブログ 横浜で占いをするための完全ガイドです。鑑定料が安いだけで選ばず、中華街エリアへ向かいましょう。

ウワサの二丁目線とは?

こんにちはチュー

 

突然ですが、みなさんは二丁目線をご存知ですかはてなマーク目

 

なんとなく、、、その名称から想像はつきますがニヤニヤ

 

今回はその二丁目線について掘り下げていきましょう目

 

 

【2丁目線とは】

引用元:島田秀平の無料手相占い

 

二丁目線とは感情線の親指側の部分が二股に枝分かれした手相のことですグラサン

この手相の持ち主には同性愛者が多いと言われていますポーン!!

ですが、必ずしもそうとは限らず、そのため通常の異性愛者にも現れますし、女性にも現れる手相ですニヤニヤ!!

 

いわゆる、オネェに多いと言われているのですが、この線の名付け親は、島田秀平さんだそうニコニコビックリマーク

二丁目にいるオネェに多い事から、このネーミングになったそうです爆  笑

とってもユニークですね笑い泣き!!

 

 

それでは、この二丁目線をもつ人の特徴をご紹介していきましょう爆  笑

 

 

【とっても気がきく】

二丁目線をもつ人は、とても気がきく人だと言われていますニコニコ

確かに、二丁目のオネェの方々は気がきく人が多い事でも有名なようです照れ

ちょっとした配慮や気配りができる、女性らしさは、本当の女性よりもプロかも!?目

 

 

【とっても優しい】

二丁目のオネェを思い浮かべると、毒舌という印象がありますが、優しさゆえにちゃんと考え、的確なアドバイスをしてくれます照れ

この人、ズバズバ言ってくるなあ、、と思ったら、二丁目線を確認してみてくださいビックリマーク

ズバズバの裏側には、あなたを心から思っているという本質が解るかもチュー

 

 

【協調性がある】

二丁目のオネェたちは人とのつながりを大切にします照れ

いろんな人と仲良くできるというのは、ある種の特技だと言えるでしょうニコニコ

みんなに好かれるので、自然と周りに人が集まってきます!!

 

 

【尽くし上手】

二丁目のオネェたちは、大切な人によく尽くしますウインク

おもてなしの心を持ち合わせているので、真のやまとなでしこは二丁目線がある人かもしれませんチュー

ひとを見る目があるので、信用できるひとを見抜く力もあります!!

 

 

【話し上手】

二丁目のオネェたちは、ひとを楽しませる事が得意で、とっても話し上手グラサン

話し上手なひとは、出世しますし、スター性も秘めています!!

 

 

 

そして、この二丁目線が3本に枝分かれしていた場合ポーン

 

それにはさらに別の意味がびっくり!!

 

【あげまん】

周囲への気配りも上手なうえに、交際中の相手の運勢を上げる特徴があります照れ

あげまんと言われていますが女性に限られた話ではなく、男性にもあげまん線が現れることがあります爆  笑

 

 

【包容力がある】

相手を包み込む優しさや穏やかさを持っていて、包容力があると言われています爆  笑

交際中の相手や好きな人に対してだけでなく、一緒にいる友人や知人にも優しくて穏やかに接するので、たくさんの人に愛されると言われていますニコニコ

 

 

【相手の魅力を引き出す】

細やかな気遣いができ、普通の人では気づかないような相手の良さに気付くことができます照れ

そういったところに気が付くと、相手のことを思いやってしっかりと伝えるので、相手の魅力や隠れた才能などを引き出すことができます!!

 

 

 

いかがでしたでしょうかはてなマーク

 

二丁目線をもつひとは、とっても素敵なひとのようですねアップ目

 

芸能人でいうと、フジモンさんも持っている線らしいですよ爆  笑

フジモンさん、とても優しそうですもんねビックリマーク

 

納得ですね爆  笑爆  笑爆  笑

 

また、二丁目線を持つ人に好かれると色んな手助けをしてくれたり、普段は知り合えないようなタイプの人と交友関係ができたりするので人生の幅が広がるでしょうお願いアップ