横浜中華街 占い情報

横浜中華街 占い情報をまとめたブログ 横浜で占いをするための完全ガイドです。鑑定料が安いだけで選ばず、中華街エリアへ向かいましょう。

性格診断は眉毛でできる?

こんにちはおねがい

 
寒さ本番!日本全国で次々と雪が降り出して来ましたねお願い
 
さてさて、本日は人相占い爆笑
 
眉毛にスポットを当ててみて行きたいと思います!!
 
眉毛を見ると、その人のことがよ〜くわかることをご存知ですかびっくり!?
 
細かく説明して行きましょー爆笑!!
引用元:占い王子
 
【眉毛が太い】
男勝りで、生命力に溢れていますウインク
意志の強さや、芯の強さを表します。
とても頼れる存在ではありますが、太すぎると少々傲慢な一面もガーン
 
 
【眉毛が細い】
女性的で、純粋で気遣いやさんウインク
きめ細やかさを表します。
しかし、細すぎると、騙されやすかったり、神経質な一面もガーン
 
 
【眉毛がまっすぐ】
とっても素直で裏表がない性格ですウインク
とっつきやすく、人から好かれます。
しかし、少々わがままや、子供っぽい一面もガーン
 
 
【眉毛が下がっている】
優しくて思いやりがある性格ですウインク
意志が強く頑張り屋さん。
少し危なっかしい所がありますが、周りにたすけてもらえるでしょう爆笑
 
 
【眉毛が上がっている】
頭が良く、要領も良く、プライドが高い性格ですウインク
意欲的でリーダー気質。
しかし、上がりすぎている眉毛だと怒りっぽく怖いイメージがガーン
 
 
【眉毛が均等に太い】
行動力があり、とてもパワフルなタイプウインク
しかし、偉そうで、外面が良いので、周りを少々振り回してしまいがちガーン
 
 
【眉毛がボサボサ】
仕事が出来る起業家タイプウインク
しかし、強欲なあまり、自己中心性的で気性が荒い一面もガーン
 
 
【眉尻だけ太い】
若いうちにやりたいことをちゃんと見つけ、それを達成する力を持つタイプウインク
少し気性が荒い一面もガーン
 
 
【眉毛がアーチ型】
とても温厚な優等生タイプウインク
堅実なので、冒険するというよりか地道にコツコツと積み上げていくことが得意です。
 
 
【眉毛と目が離れている】
純粋なロマンチストタイプウインク
優しくて、感受性豊かなので他人を大切にします。
しかし、離れすぎていると、理想論や非現実的なことばかり考えたり、落ち込みやすい一面がありますガーン
 
 
【眉毛と目が近い】
大胆で、仕事ができるタイプウインク
現代社会に負けず、強く生きていく事ができます。
しかし、近すぎると、ケチで強欲でキレやすい一面がありますガーン
 
 
【眉毛が全体が長い】
頭の回転が早く、理論的に物事を考え、お金に堅実なタイプウインク
しかし、長すぎると、冷たい性格な一面がありますガーン
 
 
【眉毛が全体的に短い】
感情的で、考えるより直感で動くタイプウインク
しかし、その場のノリに任せすぎて、トラブルに巻き込まれることもチラホラガーン
短かすぎると、なんでも人のせいにしがちな一面がありますガーン
 
 
そして
 
良い運気を眉毛から呼び寄せる方法もあります!!
 
色は濃い目にし、適度な長さにし、ムダ毛は処理し、毛の流れをブラッシング等で整えましょうおねがい
綺麗な眉毛を保つという事ですね爆笑
 
こうする事により、開運に繋がりますよ口笛ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか!?
 
あなたの眉毛は、いくつ当てはまりましたか?
ここで注意していただきたいのが、これらは、整える前の生まれ持った眉毛の形で診断してくださいねおねがい!!!!
 
しかしキョロキョロキョロキョロキョロキョロビックリマーク
 
理想があるなら、理想となる診断の形にして見ると、効果的ですよウインク