横浜中華街 占い情報

横浜中華街 占い情報をまとめたブログ 横浜で占いをするための完全ガイドです。鑑定料が安いだけで選ばず、中華街エリアへ向かいましょう。

性格の良しあしは第一印象でわかる?

こんにちはニコニコ

 

初対面の人に会った時、あなたはどこを見ますか!?

 

まずは顔ですよねはてなマークはてなマークはてなマーク

 

本日は人相からわかる、性格の良し悪しを掘り下げていきましょう!!

 

 

 

まずは、性格の良い人の顔の特徴から爆  笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

【口角が上がっている】

性格の良い人は、普段から笑顔が多いですウインクそのため、口角は自然と上がり気味ビックリマーク

笑うことで、口元の筋肉も鍛えられているため、笑っていない時でも口角が上がっているのがわかりますウインク

 

 

【唇が厚い】

唇が厚い人は、周りの人との関係をとても大事にしますウインク

優しくて思いやりがあり、ぷっくりした唇が、性格の良さを表しますおねがい

 

 

【眉毛がまっすぐで太い】

素直で裏表がなく、しっかり者なので頼り甲斐のある人ですおねがい

面倒見が良く、人気者。ただし、整えた眉ではなく、生まれ持った自然な眉の形で判断しますビックリマーク

 

 

【目尻が下がっている】

こちらも、性格の良い人はよく笑っていることに共通していて、笑っている時目尻の周りの筋肉が下がるので、笑顔が多い人は目尻が下がりがち照れ

温和な証拠ですビックリマーク

そして、笑うと目尻に笑いシワができますので、目尻にシワが多い人にも同じことが言えます爆  笑

 

 

【ほっぺがふっくらとしている】

こちらも、笑顔がポイント照れ

笑った時に、ほっぺは上がりますビックリマークそうすると、自然とほっぺの位置があがることがクセづき、ふっくらとするのですおねがい

笑顔の象徴の神様、「おかめ」を思い浮かべてみてください目ふっくらとしていますよね爆  笑

 

 

 

それでは、ここからは性格の悪い人の顔の特徴です滝汗!!

 

 

【口角が下がっている】

普段笑うことの少ない人は、口元の筋肉も鍛えられていないので口角が下がっていますびっくり

それどころか、愚痴や悪口を言う際に、自然と口がへの字になってしまうので、口元がへの字で締まりがなくなってしまうのですガーン

 

 

【唇が薄い】

唇が薄いと言うことは軽薄な人の象徴で、ネガティブな発言が多いため、カサカサ唇になっていることが多いですショボーン

 

 

【眉毛が薄い】

眉毛が薄いのは、人情味がない証拠とも言っても過言ではありません滝汗

眉毛が薄いと、ぱっと見怖い印象を受けますよね!?

見た目だけでも、目がきつく見えたりと、すぐに軽薄な第一印象を与えてしまいますキョロキョロ

 

 

【目尻が上がっている】

ひとは怒っている時、目が三角になっている印象ですよね!?

そうです、笑顔とは逆で怒ってばかりいるひとは、目尻の筋肉が上がってしまって、怖い顔になってしまうのです笑い泣き

そしてそういう人は、例え笑った時も、目尻が上がっている印象は変わりませんチーン

笑っているのに、目が笑っていない印象を受ける時は、まさに要注意ゲロー

 

 

【ほっぺが下がっている】

怒ったり愚痴っぽいひとは、あまり笑わない事と、さらに普段から口がへの字になっているため、ほっぺから下が垂れている印象になってしまっていますニヒヒ

笑う時も、心から笑っていない事が多いので、そのような笑顔には、実は表情筋は使われていないのですビックリマーク

 

 

【顔がゆがんでいる】

実は、顔は右側が理性、左側が本性をあらわしていますびっくり

もちろん、左右正対称なひとはほぼいないのですが、明らかに左右違うひとは、本性と表面が違う、二重人格の可能性がありますポーン

 

 

 

さらに!!!!!!!!!!

こんな人は要注意ガーン

 

超〜性格が悪い人の顔の特徴もご紹介しましょうゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

【下向きに鋭く尖った鼻】

この鼻のひとは、自分の事しか考えておらず、自らの利害や損得ばかり考えているタイプガーン

情に欠けた冷酷なひとと言わてる事が多いですビックリマーク

ひとの気持ちがわからず、ひどい事を平気で言って他人を傷つけたりしますゲロー

 

 

【眉間がくっついている】

眉間がくっつきそうなくらい近い、もしくはくっついているひとは、警戒心が強く、非常に攻撃的なタイプガーン

すぐにカッとなり罵声を浴びせたり、嫉妬深かったり、とても面倒な自己中な性格のようですビックリマーク

さらに、自身の感情もコントロールできないので、面倒くさがられますゲロー

 

 

【目頭に傷がある】

左右どちらかの目頭付近に傷があるひとは、自分の欲求を満たすためなら、相手を騙したり、抑圧したりする詐欺師タイプガーン

異性クセも悪く、とてもだらしのない一面もありますビックリマーク

関わると、思わぬトラブルに巻き込まれる可能性があるので要注意ですゲロー

 

 

【口がでっぱっている】

口がでっぱっているひとは、思った事を考えなしに口走ってしまう、自己主張が強すぎるタイプガーン

自分の考えを優先し、相手を攻撃しないと気がすまないので、面倒くさい毒舌で嫌われがちですゲロー

 

 

いかがでしたでしょうかはてなマーク

 

人相は、本当に顔に出るので、自分の周りのひとを思い浮かべると、なるほどな〜と思いますよねキョロキョロキョロキョロ

 

じつは性格の良さよりも、悪さの方が顔には現れやすかったりしますびっくり

 

性格が完璧にいい人などはなかなかいませんが、これらの特徴を念頭に入れて、トラブル回避などに役立ててみてくださいねビックリマークビックリマーク