横浜中華街 占い情報

横浜中華街 占い情報をまとめたブログ 横浜で占いをするための完全ガイドです。鑑定料が安いだけで選ばず、中華街エリアへ向かいましょう。

赤ちゃんの手相を見るなら?感情線編

こんにちはニコニコ

 

前回、赤ちゃんの生命線を見てみましたが、今回は感情線を見ていきますニコニコ

 

引用元:たまひよ

 

 

さて、感情線の見方を覚えていますか?

 

引用元:milly

 

小指の下側から人差し指の方向に伸びる線でしたね!!

 

それでは、赤ちゃんの感情線についてご説明していきましょうウインク

 

【急なカーブをしている】

急なカーブをしている感情線は、「情熱型」であることを示していますニヤリ

 

この線を持つ赤ちゃんは、気性が荒いイメージガーン

というと、マイナスイメージに聞こえますが、そうではありません。

様々なことに興味・関心を持つ「熱い心」を持っているのです!!

 

好きなことには熱中するけど、嫌いなことには興味なし。

喜怒哀楽がはっきりしている。

 

いわゆる、「やんちゃっ子」照れ

 

好きなことや、得意なことをグングン伸ばしてあげましょうひらめき電球

大きくなったら、多大なるパワーを発揮するでしょう!!おねがい

 

 

【なだらかなカーブをしている】

なだらかなカーブをしている感情線は、「バランス型」であることを示していますニコニコ

 

この線を持つ赤ちゃんは、バランスの取れた明るい性格のイメージおねがい

友達がすぐにできるので、親離れが早いかもしれません。

 

ただし、バランスが取れている=傑出したものがない、という解釈もできますびっくり

やはり、好きなことや、得意なことは伸ばしてあげる必要がありますねチュー

 

 

【比較的まっすぐに伸びている】

比較的まっすぐに伸びている感情線は、「好奇心旺盛型」であることを示しています爆  笑

 

この線を持つ赤ちゃんは、負けず嫌いで、できないとすぐグズるイメージえーん

少々手がかかるように感じますが、実はグングン伸びるタイプおねがい

 

成長するにつれて、理性的な判断ができるようになり、抜群の向上心で一芸に秀でることもあるでしょうおねがいビックリマーク

 

 

 

いかがでしたか?

赤ちゃんの手は、どんな手相でもそれぞれが個性のかたまりグラサンラブラブ

 

今後の成長がとっても楽しみですねラブラブラブ

 

そして、感情線を読み取れば、まだ言葉の話せない赤ちゃんの気持ちに近づくことができる、おおきなヒントになるかもしれませんよウインク