横浜中華街 占い情報

横浜中華街 占い情報をまとめたブログ 横浜で占いをするための完全ガイドです。鑑定料が安いだけで選ばず、中華街エリアへ向かいましょう。

手相で前世がわかるかも?

こんにちはニコニコ

 

みなさんは自分の前世を知っていますか!?

 

実は手相占いで前世でどういう人だったのかをみることができます目

 

引用元:幸せを呼ぶ心の教室

 

手相では、手のひらの付け根、金星丘と月丘の間の部分を『冥王星丘』と呼びます。

 

しかし、近年、冥王星が太陽系の惑星から外れたことも影響してか、違う名前で呼ばれることも多いようです。

別名、『地丘』とも呼ばれていますお願い

 

前世は、この冥王星丘でみることができるのです!!!!

 

それでは、詳しくみていきましょう!!

 

 

冥王星丘にハリがありぷっくらと艶っぽい】

前世から良いカルマを受け継いでいることを表していますウインク

カリスマ性があり、何事も諦めない、粘り強さを持っているので、予想以上の成果を上げることができる、強い人間だったようですおねがい

そしてそれを、現在のあなた自信も、しっかりと受け継いでいますおねがい

 

 

冥王星丘にハリがなくへこんでいる】

前世は、少々気持ちが弱く、落ち込みやすい人間だったようですチュー

失敗にめげて負けてしまっていたようですあせる

この場合は、手相を変えるべく、冥王丘をマッサージしたりし、ハリを取り戻しましょう!!

そうすれば、現在のあなたには悪い影響を与えないはずウインク

 

 

冥王星丘に幸運の印がある】

幸運の印とは、*型、☆型、トライアングル、フィッシュ、丸、渦巻きウインク

こうした幸運の印が冥王星丘に出ている人は、前世で大きな幸運を手にしていた人間だったようですウインク

前世と、あなた自信の魂の目的を達成するパワーがありますアップ

目的を成し遂げていけるような生き方を選択することがカギとなりますおねがい

 

 

冥王星丘に土台線がある】

土台線は、運命線の下の方で、左右からまるで支えるようになだれ込む線のことですおねがい

前世は、生まれ持った、しっかりとした土台に支えられている人間だったようですおねがい

あなたの魂は、前世やご先祖さま、親からいただいている、良き土台に守られています!!

日々感謝して生きることが大切です。

 

 

冥王星丘から運命線が出ている】

手首線の中心からしっかりとした運命線が出ている人の前世は、何があってもへこたれない強い意志の持ち主だったようですおねがい

自分自信の力で、しっかりと立っていられるので、人生を自分で切り開くパワーを持っています!!

 

さらに、高い徳も持ち合わせていて、王や王妃だった可能性大なのですおねがい

王者の強さは、現在のあなたも受け継いでいることでしょうアップニコニコ!!

 

 

いかがでしたでしょうか!?

 

前世でどんな人間だったのかは、今のあなたの魂にも大きく影響しているかもしれません目

 

もし、自分の人間性と異なるなあと思った場合は、自分でも気づいてない意外な一面の発見になるかもしれませんビックリマークポーン

 

たとえ『悪い・辛い』や、よくない過去生からのカルマがあったとしても、それを良きものに変える力を、私たちは持っています!!

 

これから、自分らしくイキイキと生きることに役立ててみてくださいねグラサングラサングラサン